忍者ブログ
メルヘン!星の光は宇宙の花畑~~~!!
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)
中国と台湾、早ければ6月中に自由貿易協定締結へ  [台北 14日 ロイター] 中国と台湾は13日、北京で自由貿易協定にあたる経済協力枠組み協定(ECFA)の協議を行い、早ければ月内にも協定が締結される見通しとなった。ECFAが実現すれば、中台貿易額は約1000億ドルに拡大するとみられている。
http://feeds.reuters.com/~r/reuters/JPTopNews/~3/hNV5ytimHAg/idJPJAPAN-15812120100614

「家を傾ける」といいますね。
家の財産を使い果たす。身代を潰す。
本当思うんですが、先人はユーモア溢れる人間が多かったん
でしょうね〜〜。
分かり易く面白い表現が多いですもんw

PICKUP
まるごと味わえる上海蒸し鶏
飯田里穂 アイドル情報
眼精疲労解消!レーシック手術
懸賞簡単お宝ゲット
中国料理レシピ@炸醤麺
レーシック/角膜外傷は完治してから
竜頭蛇尾(りゅうとうだび)
ラセック(レーシックの種類)
税理士紹介 東京都練馬区
占いにハマっちゃった♪
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6  5  4  3  2  1 
忍者ブログ [PR]